次回クラフトまるしぇ開催予定

2024年3月30日(土)31日(日)10:00〜17:00
『クラフトまるしぇ in 明石ビブレ』
場所:明石ビブレ1F北催事場(明石市大久保町ゆりのき通り1-3-2)
★出展者リストはこちら!

★交通アクセス
・JR「大久保」駅より南へすぐ
・明姫幹線(国道250号線)「明姫大久保」交差点から北へ約400m
・駐車場あり(→イオン明石ショッピングセンター駐車場のご案内

過去の開催レポート

▼2015年までの開催レポートを表示

9/14のクラフトまるしぇは『ハンドメイド体感イベント』!
販売だけでなく、ワークショップや実演を中心とした手作り市になります。

・いつか教室をしてみたい…
・お友達には教えているけど、まだ他人に教えたことがない…
・教室を開きたいけど、場所の確保と人集めが難しい…
・まだ知名度の低いクラフト、仲間が欲しい…


という方、いませんか?
ぜひぜひクラフトまるしぇでデビューしてください♪

・他人に教えることで、自分の技量も磨ける!
・自分のクラフトで、売買だけじゃない新たな喜びが広がる♪
・お客さんに新たな趣味の世界が開けるかも?
・仲間が増えるかも!?


かく言う主催者も各地で講師をしております。
↑の8項目は、実は全部私が思ったことです(^^ゞ
楽しさややりがいはもちろんですが、
難しさとかしんどさも身にしみています。
でもトータルでは「やってよかった!」が
全部塗りつぶしてくれるんです。
今めっちゃ楽しいです(^O^)/
もし踏ん切りがつかない方がいたら、
背中を押して応援したいと思っています!
一緒に面白いことやりましょう♪

さらにクラフトまるしぇは【明石カルチャーセンター】も
バックアップしてくださいます!
珍しい・面白い・お客さんが喜ぶワークショップには、スカウトがあるかも!?

イベントに参加してその場で「楽しかった〜♪」だけではなく、
出展者さんもお客さんも次のステップに進むお手伝いが
できるようなイベントにしたいと思っています!

★9/14募集要項はこちら!
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 

先日、9/14クラフトまるしぇでお世話になる
日置建設株式会社さんにお邪魔して、打ち合わせをしてきました!
社長とお話しさせて頂く中で、すごく面白い企画が飛び出してきて、
ちょっと他にはないイベントになりそうです……!?

明姫幹線と旧浜国を結ぶ、県道380号線から北西へ入ってすぐ。
こちらの駐車場と社屋内のエコルームをお借りします。
社屋前の駐車場には、魔女のカレーとスマイリーノのカフェバスが並ぶ予定です。

ゲートをくぐった奥が広い駐車場になっており、
屋外ブースはこちらに並びます。
↓ゲートの中から撮影。写真の左側と背面にもまだ駐車場があります。

屋内のワークショップブースは、社屋2階のエコルームをお借りします。
明るくて居心地の良いお部屋です。
(伺った当日はヨガ教室の最中でしたので、撮影は遠慮させて頂きました)

★9/14クラフトまるしぇ出展者さん募集要項はこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 

1

出展募集状況

3/30(土)31(日) … 募集中
4/14(日) … 準備中
4/20(土)21(日) … 募集中
5/18(土)19(日) … 募集中
5/26(日) … 準備中
6/29(土)30(日) … 募集中
*募集状況をクリックすると各回の募集要項に飛びます
詳細な募集状況はこちら

お問い合わせ先

クラフトまるしぇ実行委員会
craftmarche@alto-design.net
※PCからのメールを受け取れるアドレスでお問い合わせください。
※必ずお名前と屋号(あれば)を添えてください。
※お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
※クラフトまるしぇに関するお問い合わせはクラフトまるしぇ実行委員会宛てにお願いいたします。会場や後援各所へのお問い合わせはご遠慮ください。

Search

Profile

Selected Entry

Archive

Link

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM