次回クラフトまるしぇ開催予定

2017年12月3日(日)10:00〜16:00 『第20回ひおきクラフトまるしぇ』
場所:日置建設(明石市大久保町江井島1748-2)★地図はこちら
★リフォーム相談会同時開催♪
★交通アクセス
・山陽電鉄「江井島」駅より北東へ徒歩3分
・JR大久保駅南口よりTacoバス江井ヶ島ルート乗車、「谷池西」より南西へ徒歩3分
・国道250号線(明姫幹線)「谷池」交差点を南西へ約750m(第二神明道路大久保IC出口より約15分)
※近隣工事の関係で駐車台数が少なくなっています。できるだけ電車・バスでご来場ください。

過去の開催レポート

▼2015年までの開催レポートを表示

もうあっという間に一昨日のことになってしまいましたが、
5/25(日)クラフトまるしぇ in 明石原人まつり・山のまつり無事終了しました♪

朝は薄曇りで涼しいくらいでしたが、お祭りが始まるころには快晴!
すっかり真夏のような日差しに、
思わず「もうちょっと陰ってくれてエエんやで……」と
贅沢なぼやきがこぼれてしまうほどの好天でした。

明石原人まつり23回目にして初となる手作り市クラフトまるしぇは
駐車場・ロータリーとメイン会場(野外活動広場)とを結ぶレンガ道の両脇に配置。
手作り市を初めてご覧になるというお客様がたに、
「キレイやな!」「今年はオシャレやねぇ」と声をかけて頂きました♪

▼こちらは日時計から見たクラフトまるしぇ。
赤いレンガと青い空、立ち並ぶタープ、とりどりの作品たち……
本当におしゃれで楽しいマルシェになりました!

▼こちらは日時計と反対のロータリー側から。
出展品目もとっても多彩!「えっこれ手作りなん!?」と
あちこちで驚きの声が上がってました♪

4月の江井ヶ島海岸まつりに引き続き、
既存のお祭りの中で開催となったクラフトまるしぇ。
もともと手作り市がお好きな方だけでなく、
手作り市そのものをご存知なかった方にも
たくさんご覧頂くことができました。

ご来場のみなさま、出展者のみなさま、ご協力くださったみなさま、
誠にありがとうございました!

「クラフトまるしぇ」はしばらくお休みですが、
定期開催の明石の
手作り市は「はないろ*プチマルシェ」にバトンタッチして、
毎月
第4日曜日 ながさわ江井島酒館にて続きます!
★次回は6/
22開催です!
このブログでもはないろの情報もご紹介していきたい
と思いますので、
ぜひ引き続きチェックしてくださいね♪

また、クラフトまるしぇとしても再開の予定があります。
詳細が決
まったらお知らせしますので、よろしくお願いします(^∇^)


そうそう、途中で神戸新聞の記者さんが取材に来てくれました。
はないろの情報と一緒に6月中旬くらい?に掲載して頂けるそうです♪
手作り市の輪がまた広がったらいいですね〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 

Comment





   

出展募集状況

12/26(火) … 満員
2/18(日) … 準備中
3/27(火) … 満員
4/15(日) … 準備中
6/3(日) … 準備中
6/26(火) … 募集中
*募集状況をクリックすると各回の募集要項に飛びます
詳細な募集状況はこちら

お問い合わせ先

クラフトまるしぇ実行委員会
craftmarche@alto-design.net
※PCからのメールを受け取れるアドレスでお問い合わせください。
※必ずお名前と屋号(あれば)を添えてください。
※クラフトまるしぇに関するお問い合わせはクラフトまるしぇ実行委員会宛てにお願いいたします。日置建設、TreeTopへのお問い合わせはご遠慮ください。

Search

Profile

Selected Entry

Archive

Link

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM