次回クラフトまるしぇ開催予定

2018年7月21日(土)22日(日)10:00〜17:00 『クラフトまるしぇ in 明石ビブレ』
場所:明石ビブレ1F(明石市大久保町ゆりのき通り1-3-2)
★交通アクセス
・JR「大久保」駅より南へすぐ
・明姫幹線(国道250号線)「明姫大久保」交差点から北へ
※ビブレ駐車場は店内で1,000円お買い物で3時間無料になりますが、クラフトまるしぇのお買い物は対象外です。
※1番街ビブレ駐車場は土日は最大料金がありません。

過去の開催レポート

▼2015年までの開催レポートを表示

2月1日、無事に『第3回ひおきクラフトまるしぇ』を開催しました!
厳しい冷え込みの中、ご来場頂きありがとうございました!

▼朝の準備中…陽が当たっていると意外と暖かく感じました。

今回もたくさんのブースが並びました♪
なんと岡山や滋賀からご出展の方もいらっしゃいましたよ〜!
ただこの時期柄、インフルエンザなどでキャンセルが5件……
お大事になさってくださいね(>_<;)


嵐のように忙しかった11月とは打って変わって、
今回は全体的にのんびりモードのイベントになりました。
前回は「お昼を食べる暇もなかった〜(@_@;)」という方も多かったですが、
今回は「じっくりお話しできた」「お友達ができた!」というご感想をたくさん頂きました。
バランスが難しいですね(^_^;)

屋内ブースは暖房がきいてぬくぬく(^_^*)
お客さまもゆっくりお掛けになってワークショップを楽しんで頂いたようです。

ひおきクラフトまるしぇの密かなアピールポイント、それは充実のフードブース♪
今回は明石原人バーガーの桧亭さん、魔女のカレーのTreeTopさん、
沖縄そばのたんぽぽさん、カフェバスのスマイリーノさんが集まってくれました!
(残念ながらクレープ屋さんはお休みです)
あったか〜い食べ物&飲み物でほっと一息♪
どれもこれも美味しいもので、出展者さんにあれこれオススメして
「もう〜どれだけ食べたらいいの!」って言われちゃいました(^m^*)ムフフ

そして今回は「明石で面白そうなイベントしてるやん〜」ということで、
泉房穂明石市長が視察にお見えになりました!
明石のクラフターさんは元気ですよー!とお伝えできました♪

遊びに来てくださったみなさま、ご協力頂いたみなさま、
誠にありがとうございました!

次回の開催は2015年4月5日(日)です。
今度は屋外ブースも暖かく過ごして頂けるのではないでしょうか。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

★ただ今5/31の出展者さん募集中です!
→5/31募集要項はこちら♪


JUGEMテーマ:handmade

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 

Comment





   

出展募集状況

7/21(土)22(日) … 満員
8/26(日) … 募集中
9/11(火) … 募集中
12/9(日) … 募集中
*募集状況をクリックすると各回の募集要項に飛びます
詳細な募集状況はこちら

お問い合わせ先

クラフトまるしぇ実行委員会
craftmarche@alto-design.net
※PCからのメールを受け取れるアドレスでお問い合わせください。
※必ずお名前と屋号(あれば)を添えてください。
※お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
※クラフトまるしぇに関するお問い合わせはクラフトまるしぇ実行委員会宛てにお願いいたします。会場や後援各所へのお問い合わせはご遠慮ください。

Search

Profile

Selected Entry

Archive

Link

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM