過去の開催レポート

▼2015年までの開催レポートを表示

いよいよ第2回ひおきクラフトまるしぇが明日に迫りました!
たくさんの出展者さんにお集まり頂いて、
「行くよ〜!」とおっしゃるお客様もたくさんで、
みなさんにお会いできるのがとっても楽しみです(^O^)/

さてさて、かねてよりご紹介しております
ハンドクラフトの作品展示販売や体験ワークショップのほか、
フードブースやお楽しみコーナーもありますので、
ご紹介いたしますね!

★フードブース
COFEE SHOP TreeTop 魔女のカレー
ちゃっちゃカフェ スマイリーノ 各種カフェメニュー、スイーツ等
桧亭 カツサンド、焼き鳥丼、甘辛唐揚げ等
前回(9/14)もおいしいものをたくさんご用意くださった3軒の出店です♪

TreeTopの魔女のカレーはお得なイベント価格で登場!
カレー好きな方にはテッパンの、がっつりいける一品です。

今回は桧亭さんの明石原人バーガーは出張中のためございません(>_<)
(フライヤーに写真載ってますけど、ごめんなさい)
でも大好評だったほかのメニューを持ってきてくれます!
ふかふかカツサンド、絶妙に甘辛いジューシーからあげ……
ウッおなかすいてきた(;´ρ`)

ブースをひとまわりして疲れたり、ちょっと冷えたときには、
スマイリーノさんのカフェメニューでほっこり癒されてくださいね♪

★お楽しみ♪木材とり放題コーナー!★
●第一部 11:00〜 ●第二部 14:00〜
日置建設さんから、建築に使われた木材の残り物をプレゼント!
『端材』って言おうと思ったんですけど、
こんなのあるよ〜って日置さんが見せてくださったもの、
「“端材”ってなんだろう?」ってちょっと考えちゃうくらいで……
そんなわけで『木材』の取り放題コーナーです!

↓このへんはイメージ通りの「端材」なんですけども……


↓このあたり、大体長さ1m〜長いもので2mはあります。
ちょっとした小屋ぐらい建てられそうです。

もともと日置建設さんが家を建てるために使われた、上質な木材です。
びっくりするような肌の綺麗な板もありました!

これらの木材、すべて無料でお一人様あたりの制限なしです。
ご自由にお持ち帰りください!
「さすがに大きすぎるよ〜!」という方は、カットもして頂けるそうです。

※車の横付けはできませんので、駐車場まで手運びになります。
 いっぱい欲しい方は台車を用意されたほうがいいかもしれません。


お楽しみいっぱいの『ひおきクラフトまるしぇ』、
ぜひご家族みんなで遊びにきてくださいねっ(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 

Comment





   

出展募集状況

3/10(火) … 中止
3/28(土)29(日) … 中止
4/18(土)19(日) … 中止
4/26(日) … 取り止め
5/30(土)31(日) … 中止
6/13(土)14(日) … 中止
6/23(火) … 中止
9/29(火) … 中止
*募集状況をクリックすると各回の募集要項に飛びます
詳細な募集状況はこちら

お問い合わせ先

クラフトまるしぇ実行委員会
craftmarche@alto-design.net
※PCからのメールを受け取れるアドレスでお問い合わせください。
※必ずお名前と屋号(あれば)を添えてください。
※お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
※クラフトまるしぇに関するお問い合わせはクラフトまるしぇ実行委員会宛てにお願いいたします。会場や後援各所へのお問い合わせはご遠慮ください。

Search

Profile

Selected Entry

Archive

Link

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM